« かな~り久しぶり | トップページ

10年が経ちました.

相変わらず,久々の投稿が多い私です💦

すっかりと,雪景色になってしまった我が家.
11月に入って,この家も10年が経ちました.
早かったような,長かったような・・・
飽きっぽい私にしては10年たった今も,我が家が一番です.
インドアな私は,家が一番大好きです(笑)
10年点検も先日終わり,なんだかちょっとほっとしたような,これからは修理ということも金額的に負担を考えなくてはいけないなぁ~と不安な気持ちもあり,複雑です.
ボイラーもこの10年,大きなトラブルもなく,その他も何事もなく過ごせてきたので,おうちには本当に感謝です.
10年からの我が家は少し模様替えやインテリアの変更をしていこうかと思っています.
シンプル好きで,あまり色や物を使いたくなかったうちの世帯主にも許可をもらい(笑)
小物や飾りを増やそうかな・・・

|

« かな~り久しぶり | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かな~り久しぶり | トップページ