« 今年もあっという間でした. | トップページ | かな~り久しぶり »

来年で10年か~

とてもとても久ぶりの更新.

この勢いでは,また今年も12月に「今年も終わり・・・」な更新になるのかと思っていました(^-^ゞ

ふと思い立って,この家何年になるかなぁ~なんて,考えていました.

今年11月で9年.来年で10年になります.

早いなぁ~♫

家の事でいえば・・・アロマ教室をボチボチ開いて楽しんでいること.

Nec_0580_2


将来的に同居を考えての1Fの部屋.

その日はまだ先のようなので,今は認定教室.

Nec_0292_3


リビングはレイアウトを変えると,皆でワイワイ楽しめるアロマお茶会の場.定期的に皆で楽しんでます.



でも,年数は経ってきているので,それなりに・・・

P3082296_2

P3082297_2

P3082304_2






P3082306_2






P3082307_2


























なかなか修理といっても,共働きの我が家では時間が取れないので難しいことなので,

これはこれで「まっいっか!」です.生活するのに困ることは何とかしようと思いますが,

毎日の生活の中で支障をきたさないのであれば(^-^; ねっ.

あとは,毎年毎年考えて,夢見ている庭の花壇,畑.小さくてもちょっとハーブを植えるところが欲しいなぁ~なんて.なかなか出来ないくています.

今はプランターが精一杯です(笑)

でも,家が一番好きです.こんなにインドアだったかなぁ~と思う程に家にこもってしまいます(笑)

来年は10年.もう少し,家を見直してみようかなぁ~(*^-^*)

|

« 今年もあっという間でした. | トップページ | かな~り久しぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もあっという間でした. | トップページ | かな~り久しぶり »