« またまたかなり、ご無沙汰。 | トップページ | 今年もあっという間でした. »

やっぱり11月

ちゃんと毎年11月になると、考えさせられるようなテーマ(問題)が出てきて、来年の私のテーマを考えさせられる時期になる…

もちろん!仕事の事が多い。

私はいつまで経っても、仕事と家庭のバランスを取るのが苦手(^_^;)(笑)

仕事にのめり込むと、家や娘の事が疎かになりがち…

たまに気がついて、修正する。
でも、そういう波があることを逆にバランスと考えられるようになった。
普段からベストな体調でエコーをやるために右手には負担は掛けないようにしている。

体調=精度
ではいけないんだろうけど、結局そう!だから…

まだまだ、勉強不足!

来年も修行だな~。

|

« またまたかなり、ご無沙汰。 | トップページ | 今年もあっという間でした. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまたかなり、ご無沙汰。 | トップページ | 今年もあっという間でした. »