« アロマ教室始めました~  「アロマハウス Sakura」 | トップページ | またまたかなり、ご無沙汰。 »

かなりご無沙汰でした・・・

本当にかなりのご無沙汰でした.

昨年の8月,自宅にアロマセラピーの情報発信基地のようなイメージで教室を開いて以来です(^-^;

教室といっても,お堅いものではなく,私が本当に色んな場面でアロマセラピーというものに助けられてきたので,きっと,世の中にはまだまだ私のように出会えばきっと変わる人がいるのではないか?そう思って始めました(*^-^*)

本業は本業で,一生涯の仕事と考えていますが,

それだけでは,私の人生寂し過ぎますし・・・人生の中で,たくさんの人と出会えたらいいなぁ~って(^_-)-☆

そのきっかけになれば・・・って.

さて,2月3月は本当に早く過ぎ去っていきますね~.

でも,私にとって3月は特別な月でもあります.

私の人生,思い出の中で3月は別れの多い3月だからです.

私の祖父は私が専門学校卒業式の終了後に息を引き取りました.小康状態のまま,私の父母を私の卒業式に送り出してくれて,私が無事に卒業式,謝恩会での大役をこなすまで待ってくれました.

愛されていたんだなぁ~って.

私の人生にも大きな影響を与えた女社長との別れの時もこの月でした.サクラが大好きだった彼女にまだ早くてサクラじゃなくてごめんね~といって,病室に桃の花の切り枝を届けに行って話したのも二人だけの思い出です.

自分の病気としっかり向き合って,どう生きるかを考えていて,それでいて最後まで精一杯頑張っていた,医療従事者として色んな勉強を,学びをさせて頂いた元巡業先の看護師さんとの別れもこの頃でした.なんで,もっと会いに・・・は私にとってはいつまでも残る思いです.

でも,3月が来ると,毎年毎年,こうやって皆のことを思い出して,私自身の今を考え直す!有難い事です!

皆に恥ずかしくない,毎日が過ごせているか?時間を無駄にしていないか?

よ~し!まずはこの土日の休みで溜まっている色んな事を片づけますか!(笑)(^-^;

|

« アロマ教室始めました~  「アロマハウス Sakura」 | トップページ | またまたかなり、ご無沙汰。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アロマ教室始めました~  「アロマハウス Sakura」 | トップページ | またまたかなり、ご無沙汰。 »