« 刺激! | トップページ | かなりご無沙汰でした・・・ »

アロマ教室始めました~  「アロマハウス Sakura」

このたび,自宅でアロマ教室を始めました.

日本アロマ環境協会の認定教室として6月に認定をされて,

やっと,何とか準備が整いました.

本業の仕事との二足の草鞋にはなりますが,もっともっとアロマを皆さんに

知ってもらうために,活用してもらう為に頑張っていきます!

『Sakura』という名前には,色々な思いを込めています.

サクラ・・・という言葉にかかわる色々な出会いが会って,アロマへの興味を深め,

そして,その出会いによって今回の教室開設に結びついています.

桜の精油って,100%天然の物は採油が難しく,なかなか商品化されないようですし,

そんな桜にあこがれや,希望,夢・・・色々な物を思い描いて将来(精油が出来ること)を楽しみに・・・そんな想いも込めています.

ぜひ,ぜひ,日常にアロマを,自然のパワーを活用しませんか?

http://homepage2.nifty.com/attimama/index.html

|

« 刺激! | トップページ | かなりご無沙汰でした・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 刺激! | トップページ | かなりご無沙汰でした・・・ »