« 今年は多忙な夏だなぁ~♪ | トップページ | 刺激! »

カラーセラピーすご~い♪

今日,やっと念願かなって,お友達のカラーセラピーを受けに行けましたhappy01

なかなか,機会がなくて,いけなかったのですが,イベントでブースを出しているとのことで

最近,優しいcoldsweats01 パパの運転で東川ドライブ.

っと,その前に・・・

今日,あっちのプール教室待ちの時,いつも通り,1時間読書の時間.

本当は読みかけのアロマの本があったのだけど,どうしても,先に読みたいアロマの本があって,そっちが気になっていたので,読んでみた.

やっぱり,今必要な本だった!

私のアロマセラピーはどこに向かっているのか??

どうしたいのか?ずっと,模索していました.

本に書かれている序章のような著者のお話.

私にとっては,目からウロコで,腑に落ちた.

「アロマセラピー=芳香療法」であるという原点.

マッサージが上手くなるセラピストではなく,精油をよく知り,その選択や配合,香りをクライアントに合ったものを提案できるセラピスト!

その答えや方向性を見つけたくて,誰かに自分を覗いて欲しくて,カラーセラピーに.

私も一応は,カラーに関する資格保持者で,勉強もそこそこしているんだけど,アロマやセラピーに関しても.

でも,その実,自分を分析するって難しくて,誰かにやってもらうのが一番.

ホント,答えがハマっていて,来てよかった~♪だった.

答えが見つかったような気がした.

あとは,この答えをぶれずに活かしていけること!

それに尽きると思うshine

|

« 今年は多忙な夏だなぁ~♪ | トップページ | 刺激! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年は多忙な夏だなぁ~♪ | トップページ | 刺激! »