« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月の1件の記事

年1回の誕生日っていいね!

今日はとても幸せを感じた日です.

40回目の誕生日.

ここまで来ると,家族も触れることすらない・・・

朝起きて,顔合わせて,「あっ,おめでと~gawk」で終わり.

しか~~し!

その分,フェイスブックやミクシー,SNSなどで交流あるたくさんの方々から

色々なメッセージを頂いて,言葉のプレゼントを頂いたshine

なんだか,毎年,本を買ってもらっていた子供の頃より,ずっと嬉しいhappy01

この年になって,離れて居ても,例え集まってワイワイとパーティーするわけでなくても

ネットという手段を使って,離れて居ても,ワイワイとメッセージをもらって,祝ってもらって.

私はとっても,幸せ者だなぁ~なんて感じます.

一年に一回,こうやって,自分はたくさんの人に見守られていること,支えられていることを実感できると,そこから一年頑張ろう~!って思える.

今日は究極の自己肯定感を味わえたような気がしますheart04

これからの私.今まで以上に毎日わくわくしながらすごせたらいいなぁ~note

5952_307112606090199_596417684_n1 同僚といった今日のお昼ランチ.

 サプライズでお祝いドルチェを頂きました~♪

| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »