« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月の1件の記事

不思議だけど,すごいパワー!

2,3か月前の話.

ある雑誌の記事で一目ぼれlovely,というか直感でピンflairときて即買いしたカード.



昔から八百万の神霊が幸わう日本の国の神霊や精霊shineを著者が日本全国をまわって,感じてメッセージをカードにしています.

レビューを見てもすごいなぁ~confidentと思っていましたが,実際にまさか体感できるなんてshineでした.
購入後もなんとなく,買ったことに満足していて,なかなか開けずにいました.

で,今月に入ってようやく,中の説明書(1枚それぞれの意味)を読み進めて,全部のカードとご対面がすんだあと,ようやく,自分の為にカードを引き始めました.

初めて私が引いたカード「聖なる屋久杉」shine

なるぼど・・・アロマオイルリーディングでも,同じテーマが出ていて,それに向き合っている最中でした.

そして,1~2日間は時間が取れずに過ぎてから,再度,カードを引く.

もちろん,毎回しっかり,シャッフルして直感の左手paperで.

またしても「聖なる屋久杉」のカードshine

気になった時に,寝る前にベッド上で,明日の私へのメッセージを受け取る為に行うリーディング.

そして,3回目の日.

またしても,全く違うようにシャッフルして引き方も変えたのに・・・coldsweats01

「聖なる屋久杉」のカードshine

結局,今日までに昨夜までに5回(5日)行ったすべてが

「聖なる屋久杉」のカードshine

自分でも納得!まだまだそのテーマ,メッセージは克服できていないと私本人が一番,感じていますcoldsweats02

しかも,昨夜は1週間以上は間があいていたにもかかわらず同じカードが出たので,あまりの不思議体験に思わず,全身ゾワゾワ感shockが走りました(笑)

まだまだ,このカード達と完全にわかりあうまでには時間や経験が必要になってきますが,このカード達と私の波長も合うことがわかったので,

今後は我が家のアロマ会やアロマ教室でも今までのアロマリーディング同様に,皆さんにリーディングしてあげたいなぁ~heart04と思います.

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »