« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月の2件の記事

パークイン東光でアロマ教室

年内最後のアロマ会の内容が決定しました.

11月17日 13:30~

11月23日 13:00~

場所はパークイン東光の我が家です!

アロマが初めてな方も大歓迎です.皆でアロマで癒され,健康増進に活かしませんか?(*^-^*)

興味のある方はぜひ,ご参加ください

「h24.11Web版.pdf」をダウンロード

事前に参加希望のご連絡をくださいね~♪

| | コメント (0)

十数年ぶり・・・

今日,十数年ぶりで学生時代に住んでいた地域に行って来ました.

近々,行く予定でその下見と言ったところでしょうか・・・

場所の確認に行ったのですが,とっーっても懐かしかったです.

同じ市内とは言え,全く用事がない地域でしたし,行く機会がありませんでした.

でも,ショッピング街というか,商店街に行くと,ついつい懐かしくて

駐車場に車を止めて,散策してしまいました.

毎月,仕送りを引き出しに来た銀行・・・離れてやっと素直に向き合えるようになった

母親に手紙を送っていた郵便局(今でもその頃のやり取りした手紙は宝物♪)・・・

決して多い額とは言えなかった仕送りの中から

週末の食事(下宿は週末は食事が出なかったので)を調達に来ていたスーパーの跡地.

病気をして心細かったけど自分で何とかしなきゃって薬を買いに来た薬局.

両親が訪ねてきてくれたときに一緒に食べに来たそば屋さん.

だいぶ,当時とは様子も変わっていてお店も変わっていたけど,懐かしい風景を

見ると,涙が出そうなくらいでした(^-^ゞ

当時を思い出すと,一人で地方から出てきて,3年間こつこつと頑張っていた

あの頃の自分,心細かった自分・・・いろんな自分を思い出しました.

なんだか,とっても新鮮な日でした(*^-^*)

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »