« 卑劣です! | トップページ | 休日満喫! »

時間

時間が経つのは早いですね〜。
家を建ててから早6年です。先日、家の五年診断に来て頂いて改めて思いました。そして、あ〜、そろそろリフォームや修理貯金しなくては〜なんて…
でも、大変だと思う反面、自分たちの財産だから嬉しくも思いますね!

アパートじゃ、そう思いませんよね。

今年も後2ヶ月くらいです。

毎年私の中では、11月に今年が終わりと考えて、12月はすでに来年の準備に入ります!

来年は何をしようかな〜って、最近は毎日考えてます(笑)

|

« 卑劣です! | トップページ | 休日満喫! »

コメント

たけさん

こんばんは!
繰り上げ返済,すごいですね~.
我が家も立てた当初は考えていました・・・
しかし,結局繰り上げ返済するほどの貯蓄が出来ず,
すっかりそんな考えすら消えてしまいました(笑)

その方がいいですよね~,我が家はたぶん,ローンを
払いながら~の,修理費用かかり~の,なんてことになっています.あ~宝くじ・・・ですよね.

投稿: あっちママ | 2012年10月15日 (月) 21時51分

…ということは、ウチも築6年ですpaper
定年までに完済しようと繰り上げ返済してます。
だから、修理貯金までする余裕がありませんweep

投稿: たけ | 2012年10月15日 (月) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卑劣です! | トップページ | 休日満喫! »