« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月の2件の記事

休日満喫!

久々に平日のお休み.

色々用事はあってのお休みなんですが(^-^ゞ

首をなが~くしてこの日を楽しみにしていました(^o^)/

上富良野 丘のテラスでやっている『うさと展』.

http://www.usaato.com/

うさとの服は天然素材で糸から想いを込めて紡がれているので,

とっても着心地がいいし,重ね着を楽しめて体に優しい.

Nec_0269_2

数年前にストレスから体調をガッタリと崩して以来,アロマを真剣に始めたり

なるべく薬に頼るのをやめたり,栄養ドリンクに頼って体調を維持することもやめたり

なるべく,自然に天然にと,体と向き合って話し合ってやってきた.

ここ最近は,化学薬品や合成洗剤などにも敏感で繊維にも敏感に反応してしまいます.

だから,衣服によるストレスも気付きやすい.

うさとの服は着てることがすごく心地よくて,自然.

展示会に行くときは,予算を決めていくんだけど・・・ピン!ときて

一回試着すると手放せなくなる(^-^ゞ

で,結局,連れ帰ってしまう・・・帰ってくると,買ってきた嬉しさと予算オーバーしてしまった

後悔とで,複雑な凹みに襲われる(笑)

まっ!いいや(*^-^*) 気にいってるから!今日の出逢いに.

たっぷり2時間半色々試着して悩んで買って,そのあとは

まめでたっしゃカフェでランチ♪ これまた,自然食!

Nec_0270_2

とっても美味しかった~.満足な一日だった.

| | コメント (0)

時間

時間が経つのは早いですね〜。
家を建ててから早6年です。先日、家の五年診断に来て頂いて改めて思いました。そして、あ〜、そろそろリフォームや修理貯金しなくては〜なんて…
でも、大変だと思う反面、自分たちの財産だから嬉しくも思いますね!

アパートじゃ、そう思いませんよね。

今年も後2ヶ月くらいです。

毎年私の中では、11月に今年が終わりと考えて、12月はすでに来年の準備に入ります!

来年は何をしようかな〜って、最近は毎日考えてます(笑)

| | コメント (2)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »