« 夏の記録 ~一生忘れられないこと~ | トップページ | 時間 »

卑劣です!

食べマルシェでにぎわう16日.

おそらく,その日だと思われますが,車のドアをぶつけられました...

しかも,逃げられた...かなり,凹んで初めは白い塗装の車のドアかと思ったら,

ダンナさん曰く,私の車の下地が出て白くなっているのでは...とのこと.

その日,運転手はダンナさんで食べマルシェに行ったり,ベストムに買い物に行ったり.

おそらくは三条通りの駐車場に止めている時かベストムに買い物にいて止めていたとき

だろうと思います.私の運転出番は一度もなかったので気が付きませんでした(>_<)

卑劣というか,非常識というか,これだけの傷をつけたら,かなりの音がしたり

自分の車のほうもキズついたのではないでしょうか?こんなにひどいキズで

逃げれる神経が知れません!!

私は普段,自分で乗っているにも関わらず,車好きなわけでもありませんが,

ショックです!!車がこうなってしまったことにも腹が立ちますが,これを逃げて過ごしている人の気が知れないなぁーと思っています.

で,当て逃げを探す方法,どう対処すべきかを色々調べてみました.

やっぱり,泣き寝入りが多いですね.その理由の大半は,警察が動いてくれない・・・

人身にでもしないと,届を出しても犯人が見つかるのは奇跡に近いくらいだそうです.

でも,中には当ててしまった方が一時間もその場で車の持ち主を待っていた,とか,

目撃者の方がメモに当てて逃げた車の車種やナンバー,その時の状況などを詳しく書いてフロントガラスに貼っていてくれた,民事になったら証言に出向いてもいいと言ってくれた方がいた,など.

結局,今回の私の場合は,やられた場所もはっきりしないし,警察に届けても無理かな?とは思っていますが,一応,思い当たる駐車場には防犯カメラがないかどうかの確認はしようと思っています.あれば,何か映っているかもしれないし...

もしももしもそれが映っていたら,それを証拠に警察に届ける!かな?

私が加害者ならどうするだろう??

その場で相手を待つかな?

|

« 夏の記録 ~一生忘れられないこと~ | トップページ | 時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の記録 ~一生忘れられないこと~ | トップページ | 時間 »