« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月の2件の記事

アロマイベント目白押し!

まだまだ寒い日が続いて、インフルエンザimpactの猛威が広がっています。

こんな時期は我が家では、帰宅後の手洗い・うがいはもちろんですが、

うがいにはティートリーを1,2滴。

ディフューザーでは帰宅後にまず、電源ON!

中身はヤングリヴィングの「RC」というユーカリ数種類がメインのブレンドオイル。

寝る前の足裏にも「シーブス」を塗り塗り。

ちょっとのどが痛いかもbearing・・・って、

シーブスをカプセルに、飲むだけで翌朝ケロッとですshine

さて、3月4月はアロマのセミナーなどで大忙しの予定です!

3月12日はとってもおすすめ!!

私は残念ながら平日でいけないんですが・・・札幌であるセミナーなんですが、

婦人科疾患で病院での診断では子供は一生できないでしょうと診断された女性が

エッセンシャルオイルにて克服!さらに妊娠!もうすぐ出産!という状態で

オイルを使ってどのように体質・体調改善で病気克服、妊娠に至ったかをお話ししてくれます。その続きとして、子育てで活用できるオイルの使い方のお話も出てくるようです。

ピンと来た方はぜひ、参加してほしいですね。

4月20日にはヤングリヴィングの海外講師来日セミナーがあります。

今回のゲストはアメリカの正看護師の方がアロマセラピーを使ったケアなど色々なエッセンシャルオイルの使い方をお話ししてくれますhappy01

楽しみですね~heart04

もちろんflairセミナー後は我が家のアロマ会にて皆さんに話をシェアして共有したいと思いますsmile

興味のある方はご連絡くださいね~

| | コメント (0)

徒然…

最近、何だかお疲れ様です。

日々の疲れが積もり積もってます。

仕事したくない病で、何かっていうとお金に換算したくなる。

何かっていうと人のせいにしたくなる。

心が貧しいせいかも。

でも、そういう時は大抵、キャパを超えてる時。


今日は、うんとたっぷりアロマで
労おう!

ラベンダーバス、ヴァラー、リリース…おまけに頭にメルローズ!はぁ〜!いい香り。

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »