« 実は告白・・・ | トップページ | アロマクラフト ~芳香剤~ »

髪を切っても気付いてくれてますか?

先日、髪を切りました。

ひさびさに短めに、色も変えて。

しかし、気が付いてもいない我が家族(`ε´)

一番最初に気付いてくれたちいやんさん!ありがとう(*⌒▽⌒*)

まったく!うちの人達も気が付いて
一言くれたら…

晩御飯がディナーに、魚がステーキに化けたかもしれないのに( ̄∇ ̄)

|

« 実は告白・・・ | トップページ | アロマクラフト ~芳香剤~ »

コメント

とっても似合っていましたよ~♪

あっちちゃん、パパさん、
あっ!!ステーキのチャンス逃した~。
きっと家族の皆さん、照れくさかったんですよ。

私は、いつも豪快にショートにしてくるので
「オトコが来たーオトコが来たー」と
家族中に笑われます(笑)

投稿: ちいやん | 2011年11月 9日 (水) 00時22分

やっぱり!
アロマ会のときは結んでいらっしゃったので
先日伺った時に、あれ?と思っていました。
とっても似合ってらっしゃいましたよー。

ほんと、ひと言って大事ですよね。
うちの長男s(複数形、です!)はそういうとこダメなので
二男、三男に期待してます。

投稿: ちさ | 2011年11月 7日 (月) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実は告白・・・ | トップページ | アロマクラフト ~芳香剤~ »