« 精油の性格? | トップページ | 実は告白・・・ »

アロマテラピーの輪

4回目のアロマ会が終了しました。

毎回、毎回、私の拙い話を聞いて下さって、
参加して下さった皆さんに、本当に感謝です。

玄関に虫除けだったり、芳香の意味で色々な精油をおいて香らせていますが、最近、うちを訪ねて下さった方々に「インターホンから良い香りがします」とか、「ドアの近くで良い香りがします」と、言って頂くことが多くとても嬉しいです!

今回は風邪やインフルエンザ予防策や手荒れなどの冬の悩みで我が家なりの対策をお話させて頂きました。

即興でクリーム作りの実演をしたりしました。

皆でワイワイガヤガヤは、ホントに楽しいです!

私もまだまだ勉強中の身ですので、皆さんと色々お話して、自分の頭に記憶させたり、探究心にスイッチ入れたりさせて頂いてます。

今後も皆さんとアロマテラピーの輪を繋げ広げていきたいですね♪

|

« 精油の性格? | トップページ | 実は告白・・・ »

コメント

ちいやんさん
ありがとうございます!
私もそう思います。皆さん、何か不思議な縁ですよね~♪

アロマ縁で、ずっーと健康に楽しく過ごしたいですね。

投稿: あっちまま | 2011年11月 5日 (土) 23時29分

同じおうちの仲間から
アロマテラピーで、もっと繋がって
不思議な強い縁を感じます。
あっちママさんと出会えて、
本当によかったです。

今日はボーッとしたアタマを起こすために
ペパーミントをディフューズしながら
ネットしています(笑)
そろそろ朝のバタバタが始まります。
1日頑張ろうっと。

投稿: ちいやん | 2011年10月25日 (火) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 精油の性格? | トップページ | 実は告白・・・ »