« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月の3件の記事

カブトムシ

なんと!なんと!

我が家のカブトムシに2世がすでに誕生していました。

しかも・・・ぞくぞくとhappy01

我が家ではすでに来年の夏に向けて、新たな子育て生活が始まりましたshine

現在、7匹! 来年の夏は何匹が成虫になってくれることでしょうか?

楽しみですnote

| | コメント (0)

地方巡業です

地方巡業です
今日は地方巡業の日です('◇')

秋の風景にうっとりしながら、月に二回の私の癒しを満喫しています(^_-)-☆

そのうちこの時間も活かして写真を趣味にしてみようかな〜なんてo(^-^)o

| | コメント (0)

珍しいお客様

昨日、家の中に居るのに異常に蝉の声が大きく聞こえて、どこかと探し回ったら、なんと!!

ベランダに蜘蛛の巣に引っ掛かっていました。

先日、職場でも弱っている蝉を見つけたのでビックリ!
今までこんな間近に見ることがなかった蝉。

ベランダのはホウキで救出しましたが、ホウキから放すのに振り回してさらにどこかに飛ばしてしまいました。蝉さん…ごめんなさい。

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »