« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の2件の記事

専業主婦

もうじき、私の専業主婦生活が終わります。

仕事再開です。

でも、最近やっと専業主婦業の形が出来たとこでもありました。

専業主婦業の中で見つけたラジオの楽しさhappy01

パパや娘がでかけてからは掃除や活動開始なのでテレビで映像を楽しむ時間はありません。そこで、ラジオで音を聞きながら家事を楽しんでいます。

お気に入りはFMりべーるです。AM10時からが特に大好きです。

ず~っと、楽しんで聞いてきて、今日さらにバージョンアップしたんです!!

http://www.fm837.com/

ここはスタジオのライブ映像を見られます。今までは音だけで楽しんでいた私ですが・・・

なんとなく、覗き見しているような感覚がちょっと楽しいですcoldsweats01

ラジオ音声も映像横をクリックすると聞けるので

ラジオがないわ~と思う方も楽しめます。

今さらですがもっと早くに知っていれば~なんて思いました。

| | コメント (2)

夏の家

今日は結構気温が上がっていました。

なんかムシムシする感じでしたね。

暑い日は窓を開け、網戸にしているのですが・・・

この地域は結構、砂?黄砂?埃?いや、砂ですね・・・

結構入ってくるんです。夕方窓を閉めるときには窓の下はじゃりじゃりしています。

ベランダの窓なのにじゃりじゃりです。

家の中も毎日、フロアーモップや掃除機をかけています。

結構大変です(゚ー゚;

| | コメント (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »