« ひび!? | トップページ | 夏の家 »

家を建てる環境

以前より私が気になっていたのは、家を建てたこの土地の環境です。

小学校や中学校といった教育環境が良いことも理由の一つにありました。

しかし、今はそれだけでは満足できません( ̄ー ̄)ニヤリ

人間って、親って、私って段々欲張りになるんですね~

習い事をさせたいと思い、最近探しているのですが・・・地域的に発展段階なせいか

近くにありません。しかし、住宅地だし、子ども多いし、結構はやると思うんですがね。

特にこの旭川市総合防災センターhttp://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/files/shirei/center/center.htm

なんてどうでしょう?場所は新しいし、わかりやすいし。

積極的にここで「○○教室」なんて開いてくれると、放課後の子供たちのために使ってくれると親としてもありがたいし、子どもから大人までこのセンターの知名度も上がると思うんですがね~happy01

と、勝手に近くで書道教室やってくれないかなぁ~なんて思っています。

|

« ひび!? | トップページ | 夏の家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひび!? | トップページ | 夏の家 »