« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の1件の記事

お掃除力!!

まったく久しぶりになってしまいました。

私はと言えば・・・5月に転職をしたのですが、やはり新しい職場に慣れるのに時間がかかってその間、家のことはすっかりおろそか・・・bearing

年末ということもあり、この休みに思い切って、私の趣味の一つの掃除をすることにしましたwink

すっきりすると、今ある私の悩みも吹き飛ぶようですcatface

やっぱり、お掃除力ですね~。

特にトイレやキッチンがピカピカになると、気持ちがすっきりします。

あれれ??私は何を悩んでいたんだってことになります。

掃除や洗濯が趣味で最近は特に柔軟剤にはまっていて、ダウニーは私の定番になっていました。さらに海外版のレノアを調子に乗って買ってみたんですが・・・

これは失敗crying 4種類購入したんですが、私の好きな匂いがありませんでした。

ちなみに我が家はパパが洗濯をすることもあります。そして、柔軟剤にもこだわりがあり、我が家は洗濯担当者によって匂いが変わりますcoldsweats01

そして、家の匂いも洗濯のたびに一時的に変わります。

| | コメント (2)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »