« 2008年2月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の2件の記事

やっぱり選んで良かった

1,2ヵ月前のことですが、とうとう我が家の裏にも家が建ち、自慢の大きな窓がふさがってしまうことになりました。ふさがるといっても、陽が今迄のように入らなくなったことです。

日向ぼっこには最高の、家族のゴロ寝の特等席でした。

カーテン?・・・ブラインドウ?・・・どうしようかと考えていました。

どんだけ陽が入らなくなるのかも分からず、不安でしたdespair

早速、家計画に相談したところ、設計と担当してくれた建築士が直接、図面に時間ごとの陽の移り変わりをわかりやすく書いて、しかも、夏冬で用意してくれました。

実際にどのくらい暗くなるのかは、その時になってみないとわかりませんが、その図面にどれだけ安心したか・・・

じゃあ、レースのカーテンを付けよう!!と、決断できました。

気軽に悩みを相談できて、サポートしてもらえるgood

同じ気持ちで我が家を大切に思っていてくれるって本当にうれしいですねhappy01

| | コメント (3)

相変わらずインテリア改革

相変わらずインテリア改革
これは、食器用洗剤を入れているボトルです〓
フェリシモという通販でみつけました。中身の洗剤もネット販売で海外製品です〓海外版のジョイです!
容量が多く、お値段安です!

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年10月 »