« 2007年12月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年2月の4件の記事

パントリーの収納

パントリーの収納
今まで気になっていたパントリーの上部の空き部分の収納を見つけました。フタツキカゴを置くことでホコリから守り、スッキリとしました。

| | コメント (2)

ベストムの桃の花

ベストムの桃の花
ベストムで先週 早々と桃の花を見つけてかいました。家を建てから、ゆとりにお金を投資することが多くなった気がします。
ちょうど昨年のこの時期に同じく桃の花を買って「桜じゃなくてごめんね」と言って小川社長さんの病室に持って行ったことを思い出します。

| | コメント (0)

収納

収納

収納

シンク下の収納って なかなかシンプルでかわいい柄ないですよね。
我が家ではフェリシモという通販で見つけたシートを使っています。

http://www.felissimo.co.jp/kraso/v6/cfm/products_detail001.cfm?WK=7926&GCD=600370

かわいいチェックで、うらには滑り止め加工がしてあるので鍋などが動くことなくいいですよ。
さらに同様に食器棚用シートもあり、お揃いに出来ますhappy01

http://www.felissimo.co.jp/kraso/v6/cfm/products_detail001.cfm?WK=7926&GCD=797173

| | コメント (2)

病院選び

久しぶりの更新で,突然ですが,皆さんは病院ってどう選んでいますか?

ちょっとおもしろくて,ためになるサイトを見つけました.

http://www.tusinbo.com/

病院の通信簿をつけられるサイトです.それだけではなく,自分がかかる時に評価を見ながら検索できるサイトです.

私も結構,いろんな病院にかかる機会や,付き添いで行く機会があるので,評価をしています.

自分ならまだ,ま~いいかってことってあるんですが,家族のこととなると,厳しい目でみてしまいます.

皆さんは,どうなんでしょうね??wobbly

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年9月 »