« 外構工事2 | トップページ | お気に入り »

来客

いや~,久しぶりに人間以外の来客がありました.

”カエル”です

P9110116

パパが帰宅した際に,あっちもあっちママも玄関に呼ばれて

行ってみると・・・ドアを開けた時に飛び上がって入ろうとしていたカエルちゃん.

珍しいお客さんに,ちょっとびっくりしましたが,しばらく3人で眺めていました.

さすがに家には招き入れませんでしたが・・・(^_^;)

家に入ってからも,家族で飼うべきかを会議していました.

結局,やはり,カエルちゃんにとっては,幸せではないということで,そっとしておくことになりました.

翌朝には,自宅に帰ったようでした(*^_^*)

|

« 外構工事2 | トップページ | お気に入り »

コメント

久しぶりに来てみたら、テンプレート変更されたんですね。
Akiraさんのコメントにもありますが、この夏旭川はカエルが多かったんですか?
釧路はハエが多かったような…(^^;
餌となる虫が多ければ、カエルも多いのでしょうかね。

投稿: たけ | 2007年9月30日 (日) 03時57分

今年は、カエル、多かったような気がします。家の裏の畑でもカエルがほぼ住み着いていましたよ。
それにしても、あっちママさん、写真大きいので、最初カエルをクリックしたときに、カエルが画面いっぱいになって、ちょっと怖かったです・・・。
カエル飼うのはちょっと難しそうですものね。

投稿: Akira | 2007年9月23日 (日) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 外構工事2 | トップページ | お気に入り »