« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年7月の1件の記事

外構工事2

いや~久しぶりです.

ついに外構工事が完成しました!!

ま~悩みましたが,シンプルに,長い目で見て,アスファルトと砂利で決めました.

パパが担当で,以前勤めていたコンクリート関係の会社の知識を活かして,砂利の種類や石のサイズまで考えました.

もちろん,これで終わりではありませんが,車庫やカーポート,花壇やフリースペース等は今後,お金と暇と相談しながら・・・のんびりと一年一年かけて楽しんでいこうと思います.

共働きで,今の生活には,あまり庭いじりをする時間も余裕もなく,これがベストでした.

P6300066

玄関前

P6300067_2

将来は車庫かな?

1正面です. 

P6300071

裏庭です.今はもっぱら焼肉会場です!

夢ならたくさんあります(*^_^*)

かわいい花壇!家庭菜園!植樹!

(植樹といえば,先日あさひかわ広報に新築記念の植樹用の木を市から頂けるという話がのっていましたね)

これから先の長い我が家とのお付き合いを生活スタイルに合わせて考えていこうと思っています.

| | コメント (2)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »