« 家を建てた | トップページ | 外構工事2 »

我が家の記念

先日,また,また 家計画さん(とうとう,社名公開しちゃった(^O^)/)のパンフレットに我が家と家族で登場させていただきました.

ちょうど1年前に登場させてもらったものの最新版です.

あの時は,新聞広告でしたが,今回は社内用らしいです.1日展などで見ることができるのではないでしょうか?

今回のは,リメイク版なのに,1年前,図面にしか存在しなかった我が家の話をしている私たちの笑顔と住んでから8か月経つ今の私たちの気持ち・・・全くあの笑顔の頃と変わっていません.

むしろ,あの頃はワクワクと期待が先立っていたんですが,今はやっぱり選んで良かった!!という満足,自信の気持ちに変わっています.

もちろん,今も家のここをあ~しよう,こ~しようという,家に対する構想とそれを考えている時のワクワク感は変わっていません(*^_^*)

ご近所の方々も載っているので,まだお知り合いになる前に見た広告と,お知り合いになってからの記事では,見る楽しさも数倍にましました(^-^)

|

« 家を建てた | トップページ | 外構工事2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家を建てた | トップページ | 外構工事2 »