« トイレ | トップページ | トイレ2 »

外溝工事

我が家の現在の話題は”外溝”です.

ご近所の家の前やお庭がと~っても気になります.

最初から建てるときに決めておけば良かったのですが,イメージが建てた家を見てからの方がわくかなぁ~なんて思ったのですが・・・

今度はなかなか決められないですね.予算とイメージの葛藤です.

私は優柔不断な方で,困った時はすぐに「一家の主なんだから!」なんて決定権をパパに押し付けてしまいます(^_^;)

外溝も家の壁とおなじくらいに,家のイメージ,雰囲気を決めるものだと思います.

慎重にするが故に,なかなか決められません.

皆さんはどんなのを参考に決めたのでしょうかね?

家つくりと同じくらい,これからリサーチに歩き回ろうと思います(^O^)/

|

« トイレ | トップページ | トイレ2 »

コメント

外構問題は、奥が深いですね。
我が家でも、いま、外構問題に取り組んでおります。

我が家は娘がデザインの主導権を握っています。
こんど情報交換しましょう。

投稿: Akira | 2007年5月19日 (土) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トイレ | トップページ | トイレ2 »