« お気に入り | トップページ | ウエディング »

パパのこだわり

家を建てるにあたってのパパのこだわり.

それは,「目透かし」でしょうか?詳しくは,いろんな説明があるようなので建築用語を検索してみてください.

この目透かしを1日展で初めて見ました.すっかりパパはお気に入りで我が家の1階部分にも採用となったわけです.

なんとなく,立体感があって洒落た天井になっています(*^_^*)

P3310051 これが普通の天井

P3310047 これが目透かし天井です

「1階部分はただで出来ます」なんて,きっぱり言ってもらったのでパパは大満足(^O^)/でした.

|

« お気に入り | トップページ | ウエディング »

コメント

建築関係の方からもこだわりだね,なんて話されていたんですが,作る方は結構大変な工程のようですね.でも,家計画の家ではそれを標準のように建ててくれていることがあって,うちも見てみたらそういう天井でした.という方がいらっしゃいました.家計画の粋なサービス??ですかね(*^_^*)

投稿: あっちママ | 2007年4月 8日 (日) 09時27分

す・すごい。
ご主人のこだわりが伝わってきます。
この部分は、ふつう、あまり見ない部分ではないでしょうか。

かなりお勉強されていますね。

投稿: Akira | 2007年4月 3日 (火) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入り | トップページ | ウエディング »