« 先住人 | トップページ | パパのこだわり »

お気に入り

昨日 5歳の娘に「おうちの中で一番気に入っているところはどこ?」と聞いてみました.

娘は「あっち(娘)の部屋!」と答えてくれました.「どこが?」と聞くと,

「う~ん?壁の模様かな」と言ってくれました.

そうすると私たちはすかさず,「やっぱり,パパのセンスがいいからだな!」とか,

「ママが選んだからだね(*^_^*)」なんて,自慢げになって競い合います.

でも,そんなのどっちでもいいんです.

今はまだ一人では部屋で寝ることもできない,5歳の女の子が大きくなって自分の部屋で過ごすことが多くなった時に,気に入ってくれるかな~って思って決めたデザインを好きと言ってくれたこと,自分の部屋が一番好きと言ってくれたことがとっても,嬉しかったです.

パパもママもあっちも,それぞれに家の中でお気に入りの場所があり,くつろぐ時はそれぞれのお気に入りにいることが多い我が家です.

|

« 先住人 | トップページ | パパのこだわり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先住人 | トップページ | パパのこだわり »