« 引っ越しました | トップページ | 記念と出会い »

お勧め本

本日は,ぜひ紹介したい本があります.

新築後に結構大変になるのがお掃除.

新しい家,きれいな家を持続するのって大変ですよね.

でも,我が家はもう,毎週末の休日は朝から,家族3人で掃除が

いい運動かつ,家族のイベント,コミニュケーションの時間となっています.

そして私は先日,偶然本屋で気になって購入した文庫

3日で運がよくなる「そうじ力」という本です.

お掃除の仕方が解って,さらにきっとあなたにも幸運が訪れます.

私にもいくつか幸運がありました.それは・・・ウフフフ.

|

« 引っ越しました | トップページ | 記念と出会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115826/13963918

この記事へのトラックバック一覧です: お勧め本:

« 引っ越しました | トップページ | 記念と出会い »