« 11月 完成!! | トップページ | お勧め本 »

引っ越しました

や~っと,落ち着いてきました.

11月12日にパンダの引越屋さんにお願いして,引っ越しました.

寒い日で,旭川で初雪の降った日でした(良いのか,悪いのか...)

仕事をしながらの,片付けは進みません.

約1ヶ月経とうとしていますが,本日やっと,ダンボールがすべて片付きました.

これから,家のメンテナンス面や家具購入等にかかった費用などの経済面も集計して記録として残そうと思います.

収納の大半はカゴです.洗面所の壁に設けた収納には,サイズを測ってカゴを購入し,家族分の下着はそこに収納しました.風呂上りも便利で,何が一番って,洗濯物が乾いた後にそのままそこでたたみながら収納できることが一番です!!

ダイニングコーナーは私のくつろぐの場所です.

パソコンコーナー用カウンターとテーブルの高さを合わせたので,ぴったり!!

Pb230002

他にも自慢はあるけれど,少しづづ載せていきたいです(^o^)/

|

« 11月 完成!! | トップページ | お勧め本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115826/12996554

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しました:

« 11月 完成!! | トップページ | お勧め本 »