« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月の2件の記事

11月 完成!!

洗面所の洗濯ポールの付け位置の確認で,中へ入りました.

美装屋さんはまだでしたが,完成していました.

いよいよ,11月5日に引渡しを受けます.なぜか,大安にこだわって5日にしました(^_^;)変な時だけ,縁起担ぎがはいってくるんだよなぁ~うちのパパ(^_^;)

最初はアパートより広くて落ち着かないかもしれないけれど,さわやかで気持ちの良い家に出来上がっていると思います.

Pa220007 自慢のパントリー 

Pa220010 私のこだわりの1Fのトイレ

主に来客専用かな?

ペーパーホルダーが特徴です.Photo

Pa220013 ちょっと光の漏れる3つの小窓が気に入っているドアです.

Pa220011 一応,作ったパパの2畳の書斎.

パパの隠れ家でしょう.

建てている時は,ここに喫煙コーナーなんて作ったっけ??と思いました.

| | コメント (1) | トラックバック (0)

10月 クロス貼り

クロスが完全に貼られていました.

う~ん,出来てきたって感じです.

こちらから支給した照明の配置の確認で,家の中に久しぶりに入りましたが,クロスが貼られていて大感激でした(^o^)/

選んだクロスもイメージとおりに仕上がっていてとても満足です.

Pa150021

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »