« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月の2件の記事

10月 クロス ドア 打ち合わせ

最後の打ち合わせ??になるのかな,クロス(部屋の壁)やドアの打ち合わせに行きました.

事前に見本帳を4,5冊預かっていたにもかかわらず,たいして決まっていませんでした.

やはり,プロのアドバイスを聞きながらの方が納得できて,良かったです.

ドアは建具屋さんが手作りしてくれるとのことで,窓枠は丸が良かったのですが既製品ではないので難しいとのことで,あきらめました.

ま~そんなにこだわってもいない場所ですし.この頃の私の関心は家具や小物といった中身のことです.特になぜかゴミ箱にこだわっていてます.

部屋の中に置くのに結構主張してしまうゴミ箱.いたるところで必要とされるので気になってしまいます.

来週は,いよいよローンの契約で銀行に行きます.

そのために今週は,市役所に行って必要書類をそろえてきました.

住民票全員2通,主人のみ1通,印鑑証明2人分×3通などで,ついでに免許などの住所変更用にもとりました.合計3500円もかかりました.

引越しに向けて,Bフレッツの移転や新居の電話番号変更などいろいろな手続きがあって忙しくなってきました.

| | コメント (1) | トラックバック (0)

10月 キッチン

なかなか忙しくなってきて,見に行ける時間も有りませんでした.

久しぶりに行ってみると,キッチンが入っていたり,壁が出来ていました.

といっても,クロスはまだ決めていないので,板だけですが・・・

でも,たてが出来ると違いますね~(^o^)/

家具の配置がイメージできるほどになってきました.

Pa070026 Pa070027

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »