« 8月 着工5週目 床完成!! | トップページ | 8月 建て込み 上棟 »

8月  電気関係

先週,電気関係の打ち合わせの時に話したこと.

  • 雷に強い分電盤(北海道ではあるが,今年はなぜか雷が多く,周りでは落ちて被害が・・・という人が多かったので心配になって.)
  • 宅内LAN
  • 2F書斎のダウンライト(構造上2Fにはダウンライトは向かないといわれていたが・・・)

新しく作り直した図面が出来てきた.しかし,心配な金額のことが書かれていない.

金額を知りたいと家屋さんにお願いした.金額によっては雷対策分電盤は諦めよう(>_<)

打ち合わせの時に次回までの宿題でクロス(壁や水周りの床)の見本帳を預かってきた.

次回は建具(ドア)のデザインも決める.今は人んちのドアが気になる(^_^;)

|

« 8月 着工5週目 床完成!! | トップページ | 8月 建て込み 上棟 »

コメント

あっちママさんも北海道でしたか。
当方は釧路です、よろしく!

投稿: たけ | 2006年9月 3日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115826/11725157

この記事へのトラックバック一覧です: 8月  電気関係:

« 8月 着工5週目 床完成!! | トップページ | 8月 建て込み 上棟 »