« 8月  電気関係 | トップページ | 9月 断熱材 »

8月 建て込み 上棟

いや~,天気が悪く1日遅れましたが,ついに縦に建ちました.

感動ですね(^o^)/

今の時代は上棟と言った柱だけの状態があまりないそうで,1日でここまで出来てしまうそうです.すごいですね,窓まで入るとは思っていませんでした.

なので,特に上棟式ということはしませんでした.平日ということもありましたし.

打ち合わせは現在,家具やカーテンクロス(壁紙)等について家族会議を何度か行っています.

う~ん,結構細々とお金が発生します.

これから考えている方は,あまり最初に頑張って頭金を出してしまうと,きつくなるので中身の予算配分も考えて資金繰りを考えることをお薦めしますね~(ーー;)

旭川は今年は雷が多く,気になったので雷対応用の分電盤について調べてもらっています.そんなに高くないのなら安心の為に変更しようとかと.

P9020013_1 P9020009_1

|

« 8月  電気関係 | トップページ | 9月 断熱材 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115826/11780657

この記事へのトラックバック一覧です: 8月 建て込み 上棟:

« 8月  電気関係 | トップページ | 9月 断熱材 »