« 8月  着工2週目 | トップページ | 8月 着工5週目 床完成!! »

8月  着工3週目

ちゃくちゃくと基礎工事は進んでいる.

毎週毎週,週末の買出しの際には必ず見に行き,写真を撮っている.

そして,工事が進めば進むほど,ご近所さんの人達が気になる.

どんな人達が住んでいて,うまくやっていけそうかな?とか・・・

新しい地域を選んだつもりなので,きっと自分たちと同じ様な年代の人達住んでいるだろうと思いつつ観察.

私の中では,未だにまだ,マリッジブルーのマイホーム版,マイホームブルーのような気持ちが続いている(ーー;)

嬉しいはずなのに,企画段階が楽しいのにローンに対する不安,未来に対する不安があってまさしくマリッジブルーのような感覚だ(~_~;)

完成した家を見たらこの気持ちは青空のようにすっきりとすればよいのだが・・・

基礎は完成した!!

これからは足場が組まれ,上へ上へと形が現れるだろう(^^♪

P8120162

P8120167

|

« 8月  着工2週目 | トップページ | 8月 着工5週目 床完成!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115826/11577566

この記事へのトラックバック一覧です: 8月  着工3週目:

« 8月  着工2週目 | トップページ | 8月 着工5週目 床完成!! »