« 出会い | トップページ | 6月  2度目の訪問 »

6月  初めての会社訪問

なんとなく、好印象をもった”一日展”の会社。

目を付けた土地も建築条件付販売で、その会社だったので電話がかかってきた際に訪問の約束をパパはした。

勿論、決定ではなく話だけでも聞いてみよう!!だった。

会社を訪問してみると、「うちはお客様皆さんとまず、社長が直接お会いしてお話させていただいているんです」と言われ、ちょっと恐縮した。

(とんでもない!ただ話が聞きたかった。情報収集したかった・・・(^_^;))

しかし、現れてみると女の社長さんでビックリ!元気でパワフルでビックリ!

話が楽しくて、面白いのでビックリ!

だけど、きちんとまっすぐに話を聞いてくれる。会社のこと、私たちの希望、予算・・・

初対面なのにすごく楽しい会社訪問だった(*^_^*)

希望

  • いずれ両親が増えてもいいように和室必要
  • 勿論、和室に仏間
  • パパの書斎
  • 吹き抜け
  • オール電化
  • 今の家賃程度のローン金額

こんなところかな?

この日は、初めての訪問にもかかわらず、耐震強度についての計算が記入された図面の見本や家の完成後に渡される予定の家に対する保証内容が記入された冊子の見本等を下さった。

|

« 出会い | トップページ | 6月  2度目の訪問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115826/11394099

この記事へのトラックバック一覧です: 6月  初めての会社訪問:

« 出会い | トップページ | 6月  2度目の訪問 »